トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしいBBQ(;>_<;)

9月三連休の真ん中の日^^
姪っ子ちゃんたちとBBQする予定だったけど姪っ子ちゃんが熱が出てキャンセルに;;
でも気分は、BBQ♪
よく行く公園で寂しくぱぱとままでBBQをやっちゃいました♪

しかし・・・
昨日の疲れのためゆったり午前中休んで~遅めのスタート゜。(*^▽^*)ゞ

2人のためBBQコンロ出すのめんどくさい( ̄▽ ̄;)

そこで~じゃ~~~ん!

逕サ蜒・002_convert_20101005114146

こんな便利なものが!!!
炭も網も全部セットされててチャッカマンで点火するだけ!
便利~~~♪

逕サ蜒・004_convert_20101005114459

テーブルにジカ置き禁止なんでバケツの上に置いて焼き焼き

逕サ蜒・005_convert_20101005114727

「ねぇ~わたしの肉まだぁ??」と、ちょこ^^

ガッツリぱぱとまま♪
すっかりこのちょこの存在を忘れ( ̄▽ ̄;)
肉を全部食べちゃいました~ごめんね

ふぅ~くったくった

ちょこ~ドッグランで運動しに行こうぜ!

逕サ蜒・019_convert_20101005115129

気候がよくなったから人がいっぱい~~♪

逕サ蜒・017_convert_20101005115652

そしてわんこもいっぱい~~♪
その中で気の合うわんこちゃんとおいかけっこ^^

逕サ蜒・020_convert_20101005115901

う~ん 速すぎてカメラが追いつけなかった^^;

逕サ蜒・025_convert_20101005120212

追いかけっこできて大満足のちょこさん♪

その速さもうすぐ始まる50m走でその走りだしてね

逕サ蜒・027_convert_20101005120719

このコースでタイムを測るんだって~

でもすでにバテ気味のお嬢さん( ̄▽ ̄;)
まぁ~完走してくれればいいっか~

タイムは!


   9秒96

おそ!
あの~~ままより遅いんですけど
そりゃ~周りに愛想ふりまいてトコトコ歩いてたらこうなるか^^;

次回こんなイベントあったらまた参加しようね

| おでかけ | 12:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

