トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助っ人登場~♪

この日は、夕方からお出かけするため、ちょこを疲れさせようと
助っ人さんにお願いして来ていただいちゃいました♪

ご近所さんのまろんくん&くりーむちゃん

歩いて1分とはいえ雨の中(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ほんま助かります;;

ちょこは、くりーむちゃんが大好きで
他のワンコにはしない姿をするんです♪

画像 007-1

ゴロンとなって^^匂わせてあげるんです゜。(*^▽^*)ゞ
本当に珍しい姿~

そしてあそぼーーが始まる(* ̄m ̄) ププッ

逕サ蜒・009-1_convert_20101001185737

そしてちょこの攻撃が終わると・・・
くりーむちゃんが「ねぇ~~ねぇ~~」をやってくれる

画像 016-1

ん~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ボクの出番がないんですが~っとまろんくん^^

逕サ蜒・002-1_convert_20101001190401

ご・ごめんね( ̄▽ ̄;)
しかもこんな写真しかなかった(;>_<;)

そしてみんなで集合写真^ω^

逕サ蜒・005-1_convert_20101001185707

(*≧m≦*)プププw
みんな疲れて無理やり感が( ̄▽ ̄;)

わたしは、うまく撮れなかったケド
まろんかぁさんは、すてきに書いてくれてるんですぅ♪
ただ、大分前のネタってバレちゃいますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この日の夜の予定は^^これ↓

2010091617290000-1_convert_20101001191623.jpg

いやぁ~スマコン久々で楽しかった
(てかこれでも古いネタとバレてるしw)
でもメンバーみんな年取りました~゜。(*^▽^*)ゞ
わたしも年をとってるんだけど( ´艸`)ムププ

コンサートを満喫できたのもまろんかぁさん&まろんくりーむちゃんのお陰
いつもいつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
これからも助っ人よろしくお願いします


| 未分類 | 19:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

