トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々です!

またまた古い話ですいません( ̄▽ ̄;)

お友達のシェリーママさんが「室内ドッグランできたよ~」
と、教えてくれて^^

もちろん「一緒に行こう♪」っとお誘いして行ってきました♪

『 わんわんTOWN 』

この日は、出来立てキャンペーンで入館料だけでドッグラン無料中゜。(*^▽^*)ゞ
ん~こういうところが関西人でしょw

こんな感じのところ^^
逕サ蜒・025_convert_20100930105909

アジリティも少し置いてあった^^

でへ~
遊びにきちゃった
逕サ蜒・004_convert_20100930110349

さすがにできたて^^キレイだね~~
うちらだけの貸切状態だしね^^

逕サ蜒・011_convert_20100930110708

ごあいさつ♪ ごあいさつ♪

やっぱシェリーちゃん♪ちっちゃいわぁ~゜。(*^▽^*)ゞ

君たち~だれもいないのにそんな端っこで遊ばないで広いところで遊べ~~!

逕サ蜒・013_convert_20100930111140

(*≧m≦*)プププw
やっぱりわんこが苦手なシェリーちゃん逃げてるw

逕サ蜒・016_convert_20100930111332

ちょこ「あぅ(。┰ω┰。)」って感じやねw

でもしばらくすると・・・
微妙な距離を保ちながら一緒に走ったり

逕サ蜒・019_convert_20100930111545

ちょこは、定番の店員さんにかわいがってもらって^^
逕サ蜒・015_convert_20100930111756

大満足
逕サ蜒・001_convert_20100930111715

ドッグラン終わりここは、フリードリンクなので少しお茶して~^^
お昼を食べに行くことに♪

『 Dog Café & Restaurant 18Club 』

逕サ蜒・026_convert_20100930112113

私は、で~んとランチ^^
シェリーママは、かわいくホットサンド^^
こういうところで差がでちゃうな~( ̄▽ ̄;)

ご飯中~
シェリーちゃんは、かわいくバッグでお利口ちゃん^^
逕サ蜒・031_convert_20100930112217

ちっちゃいからわかる??

ちょこは、で~~んと転がってました^^
逕サ蜒・029_convert_20100930112153

シェリーママさん暑い中移動したりで長い時間(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とっても楽しかったよぉ
また遊んで下さいね♪

| おでかけ | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

