トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初顔 !!!

前にも書いた室内ドッグランにまたまた行ってきたよ^^

キャンペーンで平日午前中無料の言葉に誘われ~
この日は、台風で雨の中行って来ました^^(めっちゃ前ってバレる^^;)

なんかノリが悪いちょこ(。┰ω┰。)
遊ぼうしてくれても‘ピョーン’

画像 017-1

逃げて店員さんに隠れようとしてるしw
しまいには、飼い主さんと共に並んで他のわんちゃんが遊ぶの見てる・・・

画像 021-1

んー
何しにここに来てる???
おっトイプちゃんが^^

逕サ蜒・023_convert_20100928200639

まだ1歳ほどのキレイなレッドの男の子が!
この男の子わんこが苦手ですぐにママの元に(;>_<;)


この日は、遊べなかったので リベンジに違う日に^^

前にもいたサムエルパンツをはいたトイプちゃん発見^^
逕サ蜒・002_convert_20100928201040

しかし・・・嫌われ者のちょこ・・・

逕サ蜒・003_convert_20100928201238

逃げられちゃった(;>_<;)
「待ってよぉ~~~」
ジャックラッセルちゃんが近づいてきた!

画像 005-1

ここでちょこが初めて見せた表情・・・

画像 006-1

こ・こわい (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

アップにしてみたw
逕サ蜒柔convert_20100928202311

ほとんど吠えたこのとないちょこ^^
この時は、わんこに対して初めて吠えた

もう本当にビックリした
たぶんしつこくされ、怒りが頂点になったのだと思う( ̄▽ ̄;)

飼い主がまだまだ見てない表情ってあるんだな~って
まだ何か色々隠してそうやわ^^;

しばらくして平穏な時間~^^
画像 007-1

仲良くクンクン♪
コーギーちゃんがクンクン♪

逕サ蜒・010_convert_20100928202849

しつこいのがキライなちょこは・・・
画像 012-1

今度は、あの表情は見せず、定番の守られポジションにおさまって
笑顔を見せてました^^

この日は、いろんな初顔を見せてもらって驚きいっぱいでした

| おでかけ | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

