トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃま^^

ずいぶん前( ̄▽ ̄;)

ひなちゃんが病院帰りに『ハウルズカフェ』に寄るとのことで♪

ちょこもお邪魔することに゜。(*^▽^*)ゞ

ひなちゃんより先に到着
あれ???
看板犬のハウルくんとビリーくんが今日はいない(。┰ω┰。)

パパとお出かけしてるそう;;
ちょこ残念ね~
しかし!!
前にもいたかわいいきのこちゃんがきた!
逕サ蜒・009_convert_20100927181056

ほんとかわいいね

ままは、ランチ♪ランチ♪
逕サ蜒・008_convert_20100927181404

今回は、しょうが焼きだよ~ん^ω^

おいちぃ゜。(*^▽^*)ゞ


しばらくするとひなちゃんママとひなちゃん到着
逕サ蜒・016_convert_20100927181209

ひなちゃんは、病院でお疲れでカートでお利口に

ここでいつもひなちゃんママがひなちゃんのためにおやつを頼むので
それを楽しみに待ってるひなちゃん

うちのウザ子さんも( ̄▽ ̄;)
逕サ蜒・003_convert_20100927180921

ひなちゃんママをガン見して待ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひなちゃんママは、なんか芸をしないとくれないよ~~

必死に芸をして・・・
逕サ蜒・006_convert_20100927181020

ゲットできたみたいだね^^
よかったね^^


この日は、ビリーくんが調子悪いみたいでハウルくんだけがご挨拶に♪

すると・・・ピョン!

逕サ蜒・013_convert_20100927181136

ちょこと仲良く座った
すごい!!
なんてむくむくな2わんずの背中~


ママ同士は、またまたず~~っとおしゃべりして^^
気がつけばまた日が暮れ( ̄▽ ̄;)

ひなちゃんママからステキなお土産をいただいちゃいました゜。(*^▽^*)ゞ

ひなちゃんママも手作り食なのでいつもひなちゃんが食べてるご飯をいただいちゃいました♪
いつもいっぱい作って冷凍保存してるんだって~
マメなママさんです
私のごった煮とは、ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

今回は、焼いて~ほぐして~スープと共に^^
逕サ蜒・017_convert_20100927181245

もちろん^^
逕サ蜒・021_convert_20100927181331

ガツガツ速攻なくなりましたw

ランチも一緒にできて楽しかったし^^
お土産もちょーーー(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今度は、おやつ期待してまぁ~す

楽しい1日だったよ゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 18:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

