トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・発見 ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

なが~~~くお休み(*_ _)人ゴメンナサイ

特にどうしていた訳ではないのですが・・・( ̄▽ ̄;)

フラフラしていてPC前に全く座らなかった

結構ネタがたまりすぎてヤバイです

ボチボチ書いていきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さて、ずいぶん前の日曜日
トリミング行く前に~
室内ドッグランができたと聞き、行ってきました♪

NORCS

まずは~ご挨拶

逕サ蜒・018_convert_20100922152328

店員さんのピコちゃん♪
まだまだパピーちゃん゜。(*^▽^*)ゞ

すると^^
逕サ蜒・024_convert_20100922152615

店員さんのモカちゃんが遊びの誘いに来てくれた
モカちゃんも6ヶ月ほどもパピーちゃん

そして~
逕サ蜒・031_convert_20100922153041

ビビちゃんも参戦゜。(*^▽^*)ゞ
ちょこは、店員さんに囲まれ♪走る走る((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ちょこは、疲れたのか~
逕サ蜒・035_convert_20100922153443

パパの股の下で休憩zzz
まだまだ若いモカちゃんは、遊ぼ~よ

逕サ蜒・040-1_convert_20100922153927

誘いにのってまたまた((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今度は、モカちゃんが休憩♪

逕サ蜒・043-1_convert_20100922154219

横でちょこが「まだぁ~??」って待ってる(* ̄m ̄) ププッ

逕サ蜒・066_convert_20100922154547

トイプーちゃんが遊びにきたw
おっ!なんかサムエルパンツはいてるみたいなカット
あまり遊ぼうとしなかったので^^
ランチ食べてトリミングに行こう♪

逕サ蜒・079_convert_20100922155531 逕サ蜒・081_convert_20100922155612

野菜た~っぷりヘルシーランチだった゜。(*^▽^*)ゞ

たっぷり遊んだし^^トリミング行ってキレイキレイしましょ

できあがり!!!
じゃぁ~ん♪

逕サ蜒・097_convert_20100922161351

髪伸びてきたね♪
例によって例のごとく・・・写真もういい??ってかw
じゃあ~これで元気復活!!

逕サ蜒・025_convert_20100922162126

やはり食いついた!!
逕サ蜒・102_convert_20100922162348

家に帰っても遊んだし^^大満足な1日だったね
またドッグラン行こうね゜。(*^▽^*)ゞ

| トリミング | 16:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

