トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い中♪

こないだ『ひみつの嵐ちゃん』で越谷レイクタウンに行ってて^^

こんなデカイ場所があるんだ~っと一度覗きに行かないと!!

早速先週の日曜日に高速走らせ、行ってきました♪

近づくにつれ・・・

やっぱり デカイ!!

わんこオッケーは、一部なので色々ゆっくり見れなかったけど^^;

こりゃいなくても全部見るのは、無理

キョロキョロしてたので写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)
でっかさをお伝えできませんが・・・

このままだとちょこが可哀想だったので少し車を走らせ

他のわんことも遊べる『Dog Cafe & Goods プラス わん』へ~

かわいい看板犬たちがいて大好きなんです^^

早速すぅぷフロアMちゃんが挨拶に^^
逕サ蜒・029_convert_20100906150015

相変わらずちっちゃくってかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ちょこの胴の長さが際立つわ~( ̄▽ ̄;)

あいす副店長は・・・
逕サ蜒・031_convert_20100906150612

いたいたw
机の下で「おやつちょーだい!」って訴えてます^^;
ついついこんなかわいい顔されちゃうとあげちゃうんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちょこは、お客さんのわんことご挨拶~♪
逕サ蜒・042_convert_20100906150845

男の子だからせまられたのよね~^^
でもかわいい男の子だからパパも全く救いの手を差し出さずw
仲良く遊んでいました♪

すると・・・熱い視線が・・・
逕サ蜒・039_convert_20100906151207

副店長とフロアMが!!!
こんな表情でずーーっといられたら・・・
もちろんあげちゃいました

この日は、ぷりんフロア担当ちゃん(トイプ5ヶ月)寝てて写真撮れなかった;;
でもこの前よりずいぶん大きくなってた^^
この頃って成長早い!!
懐かしいな~~^^

グッズも置いていてちょこ好みのおもちゃを見つけゲット
逕サ蜒・001_convert_20100906151559

暑い昼間のお供に購入~♪
逕サ蜒・021_convert_20100906152036

さっそくかぶりつき!!
下の部分がビョンビョン伸びて楽しいみたい

最後は・・・
逕サ蜒・011_convert_20100906151851

一人でカミカミ堪能

外に出れない昼間このカエルちゃんと仲良くしてね゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 15:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

