トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン♪ ラン♪ ラン♪

夏休み以来・・・休み癖がついてしまって( ̄▽ ̄;)
久々の更新(*_ _)人ゴメンナサイ

しかもふる~いネタに(* ̄m ̄) ププッ

先々週の週末の話^^

実家から帰ってきて走ってないちょこを走らせようと~
土曜日も日曜日もドッグランに行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

しかしこの暑さ
夕方から行ってきたよ~♪

土曜日は、いつものラン♪

入ったら~
画像 002

トイプちゃんがお迎えに来てくれました♪
ちょこ・・・ちょい嫌な顔してたんだね( ̄▽ ̄;)

首に巻いてる冷え冷え^^
なんか『ムチ打ち』みたいやな~

そうこうしてるうちに~
逕サ蜒・005_convert_20100901124843

いつの間にやらわんこがいっぱい゜。(*^▽^*)ゞ
みんなにちゃんとご挨拶してよぉ~~!!

逕サ蜒・009_convert_20100901125120

最初に来てくれたピンクのトイプちゃん^^
ちょこにずーーっとくっついてきてる♪

パチパチ撮ってる写真にどれも入ってたw

画像 010-1

新たなお友達♪
今日は、クンクンで終わりそうやな( ̄▽ ̄;)
走ってもらおうと思ったのに(;>_<;)

公園ひと回りして帰ろうっか



んで~次の日もリベンジで走ってもらうためゼブラへ行ってきました^^
4時以降は、半額になるしね~♪

到着するなり・・・
おっリベンジ成功゜。(*^▽^*)ゞ
画像 013-1

走り回ってる♪
もっと走れ~走れ~~

しばらくグルグルすると
逕サ蜒・016_convert_20100901130347

夕方とはいえ、この暑さやもんね(;>_<;)
でもご機嫌やからよかったw゜。(*^▽^*)ゞ
わんこ少ないけど気の合う子がいてよかったね

遊んでくれたわんこちゃんがボールで遊び始めたからポツン
画像 018-1

てか、ちょこもボールで遊んでくれたら楽なのに

ちょこは、『もってこい』できないの(;>_<;)
投げるとその場でボールをカミカミして持ってこない・・・
誰かうまく教える方法教えて下さい

パグちゃんがきたw

逕サ蜒・021_convert_20100901131933

あれ?
微妙な距離感・・・
全くふたりとも目もあわせず・・・挨拶もかわさず・・・
ちょこには珍しいわ~

ふ~まぁ今日は目的果たせたし

帰りますか~

| おでかけ | 13:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

