トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次に移動!

帰省の後半^^

今度は、ママの実家にお邪魔~♪

ふぅ~ママはゆっくりできるよぉ(* ̄m ̄) ププッ

あっついからちょこと外のお出かけは、なかなか難しい(;>_<;)
でもありがたいことに実家から車でぶ~んと走らせると~
お店に室内ドッグランがあるところがあって^^
ほかのわんこと遊ばせようと『P&LUXE』へ行ってきました♪

おっ!平日は無料なんて~ありがたし~~♪゜。(*^▽^*)ゞ

ランに入るなり大歓迎を受けちゃってるし^^

画像 029-1

ご挨拶に来てくれたのは、トマトくん♪
暑いからほぼ毎日ここのランに遊びにきてるんだって~
でも近くにこんな所あったら私も通うわぁ~~

と、うらやましがってたら^^
ちょこ追いかけられて必死に逃げ始めた
逕サ蜒・030-1_convert_20100827120029

ここ最近走ってなかったら「 もっと走れ~! 」
と、ママはあおってたんだけど^^

画像 026-1

パパは、心配になって股の間に避難させちゃった

心配性だね~

そしてもうひとり心配してやってきてくれた^^きなこちゃん♪

画像 025-1

トマトくんのことが気になって見に来てみたいw
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

でも・・・トマト君はちょこが気になるみたいで

逕サ蜒・031_convert_20100827121210

そんな様子に気が気でないパパは^^
遂に・・・・

逕サ蜒・034_convert_20100827121529

抱っこしちゃったのね( ̄▽ ̄;)
甘いなぁ~~
トマト君はずーーっとパパに「下ろして~!」って頼んでたけどw

じゃあ出て、コーヒーブレイクに出かけますか~
TOUTOU VIVANT』へ♪

逕サ蜒・047_convert_20100827121929

ここは、ドッグランやショップもあってとてもキレイなカフェ

猛暑でなければ外で遊ばせたかったな~

パパのオーダー♪
逕サ蜒・037_convert_20100827122538 逕サ蜒・039_convert_20100827122615

おっアイスコーヒー^^デキャンタでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
それだけでこの店

パパは、男なのに甘いもの好き
甘そうなの頼んでるでしょ~

私は普通に(?)ケーキセット
逕サ蜒・042_convert_20100827123228

ちょこは・・・
逕サ蜒・043_convert_20100827123440

パパとママええなぁ~モード全開でした♪
でも食べるかわかんないからおやつは、オーダーせずwww

自分たちだけ満足して帰りました゜。(*^▽^*)ゞ

と、一週間も帰ってたのにちょこネタ少なくって( ̄▽ ̄;)

でもママは、色んな友達に会えて大満喫だったよぉ^^

いつもちょこ中心行動だからたまには、いいっしょw
東京帰ったらお出かけしようね゜。(*^▽^*)ゞ


| おでかけ | 12:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

