トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また行ってきた!!

コメ返し遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
最初にお詫びしておきます~♪


土曜日^^

江戸川の花火大会に行ってきたよ♪

こないだの昭和記念公園の花火大会(前の記事)とは、規模が違う!

人・人・人!!

見る場所もみんなすごく前からキープしてて場所がない(;>_<;)
逕サ蜒・014_convert_20100810114133

↑こんなのが河川敷一面(;>_<;)

場所取りしてる隙間にお邪魔してすわらせてもらうことに~
逕サ蜒・005_convert_20100810113859

「やっと落ち着いたね♪」
よかった♪よかった♪

すると~前の場所取りしてた人たちが^^
「足伸ばしてどうぞどうぞ♪」
う~ん優しい゜。(*^▽^*)ゞ

ちょこは、それを察知したのか・・・
あつかましく遊びに行っちゃった( ̄▽ ̄;)
逕サ蜒・023_convert_20100810114356

優しいお姉様お兄様に囲まれはしゃぐはしゃぐ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんまにどんだけ人間好きなのぉ~(;>_<;)

みんなに甘え終わると戻ってきて

バタッ!

逕サ蜒・025_convert_20100810114832

まともあつかましく、人のシートに伏せしてるし~

でも遊んでもらったお陰で花火の開始が早く感じたよぉ!

逕サ蜒・036_convert_20100810115202

おぉ~さすが1万4000発!最初から飛ばしてくれます♪

逕サ蜒・040_convert_20100810115325
↑ これ位 やっぱり花火撮影難しいなぁ(;>_<;)

花火前は、はりきってたちょこだけど・・・パパの腕の中でzzz
逕サ蜒・062_convert_20100810115545

昨年もこの花火大会来たんだけどその時とは、違って落ち着いてた
1年で少しは、成長してたんだね゜。(*^▽^*)ゞ
花火大会は、今年これで最終かな~
また行こうね

| おでかけ | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

