トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理教室♪

料理教室に行ってきました♪

今月は~カレーです

テーブルセッティングは、アジアンチック♪
ステキなコーディネート゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・001_convert_20100803151959

【野菜のヨーグルトディップ添え】     【トマトのファイトケミカルスープ】
逕サ蜒・005_convert_20100803154747 逕サ蜒・007_convert_20100803154815

ヨーグルトディップは、爽やかで~野菜が進む♪
トマトスープは、トマトいっぱいで健康的

【チキンカリー ひよこ豆入りターメリックライス】
逕サ蜒・009_convert_20100803155732

カリー美味しい♪
体の奥から暖まっていい感じ゜。(*^▽^*)ゞ
ひよこ豆入りが美味しさ倍増

【チーズ】             【アップルティーゼリーにスイカのせて】
逕サ蜒・010_convert_20100803155848  逕サ蜒・014_convert_20100803155916

このチーズ(アルディ・ガスナ・ピマン・デスプレット)は、中に唐辛子が入ってるの^^
チーズだけでは、全く辛くないけど一緒にジュレをかけるとちょいピリ辛♪
これめっちゃ美味しい

ゼリー♪スイカに生クリームが合うとは^^
これは、ナイス!!!

忘れないうちに復習しないとね


ままだけ美味しいものでは可哀想なので( ̄▽ ̄;)
うちのお嬢様の夏のお食事を~
逕サ蜒・025_convert_20100803161919
ラタトゥユです^^

人間用に作ったものをちょこには、
味付けなしで細かくしてお肉に混ぜてあげてます♪

逕サ蜒・015_convert_20100803162243

この日は、キャベツ等々も混ぜてたね^^
見た目は、良くないけれど( ̄▽ ̄;)
 
逕サ蜒・017_convert_20100803162611

ちょこには、ウマウマみたいです♪
あっという間に完食でした゜。(*^▽^*)ゞ

ラタトゥユ^^冷蔵庫保存で何日かいけるから便利だよ♪
是非一度試してください~

| 料理 | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

