トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

帰ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

関西も暑かった

パパの実家でもママの実家でもちょこは、甘やかされ・・・
帰ってきても調子に乗ってママに怒られぱなしです( ´艸`)ムププ

さて^^
一週間何をしてたかというと~
ちょこを面倒見てもらって友人と会ったりしていたので
ちょこは、あまりお出かけしてないけど( ̄▽ ̄;)

すこ~しお出かけしたのを書きます♪

前半は、パパの実家でお泊り゜。(*^▽^*)ゞ
初日の夜♪
遊びに来ていた甥っ子ちゃんたちと花火を少ししました^^

ちょこもやりたいのかお兄ちゃんたちに興味津々

逕サ蜒・011_convert_20100824145303

逕サ蜒・018_convert_20100824145334

少し恐いのかお座りも少し浮き気味やね(* ̄m ̄) ププッ
でもお兄ちゃんたちと一緒にやってるつもりみたいw
楽しんでたYO♪


3日目~
パパの実家周辺で最近出来たらしいドッグカフェへ
平日昼間なのに満員♪
ちょっとビックリしちゃったぁ!!!

ケーキセットをオーダー
逕サ蜒・003_convert_20100824150453

逕サ蜒・004_convert_20100824150516

美味しかった

ちょこさんは・・・
逕サ蜒・002_convert_20100824150317

いつものようにお利口にお座りしてたので^^
お店で出してくださったおやつをあげることに~

逕サ蜒・006_convert_20100824150359

クン クン クン

ぷいっ!!!

えっ!いらんのかぃ!!!

初めてのおやつは、めっちゃ臭って口に一度入れて出しちゃうんです(;>_<;)
おいしそうやのに~~~
飼い主と大違いや( ̄▽ ̄;)
飼い主 = なんでも美味しく食べちゃう

関西にもこんなお店がどんどん出来てうれしいなぁ

久々にブログ書いたらなんか何書いていいかわかんなくなっちゃった;;

なので前半戦終わり^^

| おでかけ | 13:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

