トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の居ぬ間に(*≧m≦*) パート②

続き^^

メインイベントへ行く前に山梨といえば『ほうとう』食べなきゃね♪

『ほうとう不動』というお店に~゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・067_convert_20100714164541

なんか不思議な形でしょ^^

中は・・・

逕サ蜒・068_convert_20100714165121

空調がなくても空気の流れを考えた作りらしくて涼しい♪

で、ほうとう^ω^

逕サ蜒・072_convert_20100714164712

すごいボリューム♪
さすがの私も残しちゃいました( ´艸`)ムププ



メインイベント♪

MISIAの星空ライブ
@河口湖ステラシアター

2010071017130000_convert_20100714165553.jpg

2010071017180000_convert_20100714165948.jpg

ライブ会場は、カメラNGなのでこんなものしか撮れなかったけど( ̄▽ ̄;)

MISIAは、10年くらいのずーっとファンでライブにいつも行ってます♪

他のコンサートも行くけどMISIAより上手な人に出会ったことない^^

この日は、本人ちょーーーノリノリで飛ばしすぎて
最後珍しく声が枯れてましたw

途中で星空が見え‘星空ライブ’の醍醐味も味わえ
『星の降る丘』は、涙チョチョぎれました
ん~河口湖まで来てよかった゜。(*^▽^*)ゞ


この日は、せっかくなので河口湖に宿泊♪

逕サ蜒・066_convert_20100714171320

富士山の見える河口湖畔のホテルに宿泊
ちょこもいないからのんびりするわよぉ~~


2日目^^
天気が微妙なんで朝早くにちょこがいるといけない所ということで
富士急ハイランド』へ
逕サ蜒・076_convert_20100714171730

久々やわぁ~~♪
ちょこを留守番させてまで行きたくなかったから~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

雨降る前に『ええじゃないか』乗らないと~
逕サ蜒・079_convert_20100714171927

さすが人気アトラクション!
1時間待ち!!!
でももちろん乗りますよぉ~~♪

逕サ蜒・077_convert_20100714191451

ちと分かりづらいけど、こんな乗り物^^
コースター自体も回るけど、座席もクルクルするから
今上向いてるか、下向いてるかよくわかんなくなっちゃったw
でも面白い!!!
時間あればもう一度乗りたかったな♪

次にフジヤマは、乗っときましょ♪
逕サ蜒・081_convert_20100714191800

これは、何回か乗ったことあるしコースも覚えてる♪
結構レール錆びてきてて変な恐さが
スピードの爽快感゜。(*^▽^*)ゞ



ここでちょこの預けられた様子がトレーナーの先生から♪
image0003.jpg
プルーグちゃんがあまりに迫ってくるから微妙な距離感がうまれたらしいw


さぁ~ちょこのこと忘れて^^我々は、遊ぶぞ~~!
パパは、乗ったことあるらしいドドンパへ♪
逕サ蜒・082_convert_20100714192159

並んでるとポツポツ雨が(;>_<;)
まだ小雨やし大丈夫♪っと並んでたけど・・・
後少し~~ってとこで運転中止!!!!
くやしい ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

雨でもいける『ガンダム』へ
逕サ蜒・083_convert_20100714192530

ミッションを進めていくんだけど最初やり方わからず( ̄▽ ̄;)
結局ミッション失敗(;>_<;)
今度また挑戦してやるぅ~~!!!
成功してる人いるんかな???

気を取り直して^^
雨やけど『鉄骨番長』動いてるやん!
しかし・・・実は、私高所恐怖症(;>_<;)
逕サ蜒・085_convert_20100714192834

↓ブランコのちょー高いバージョン( ̄▽ ̄;)
これちょー苦手
逕サ蜒・087_convert_20100714192944

パパは、上で揺らそうとするけど・・・
私は固まって手すりから手がはずせません
私かなり必死だったから、パパはずーっと笑ってたw
性格悪いなぁ~~~

雨も降ってきたし、ちょこちゃん迎えに行こう゜。(*^▽^*)ゞ

ヾ(@^▽^@)ノあはは
めっちゃ写真撮りたかったけどあまりに激しくて撮れなかった(;>_<;)
ちょこ喜びすぎやで~~^^
まぁ~喜んでもらわないと寂しいけど

家にて
逕サ蜒・092_convert_20100714194059

はぁ~やっぱ家が1番って感じですぐに寝てしまったよ^^

ごめんね♪

ゆっくり イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪





明日から東北方面に今回は、ちょこを連れて旅行に行く予定です。

しかし、私今ヘルニアの激痛に悩まされ(;>_<;)
行けるか不安なのですが・・・
しかもちょこも疲れたのか下痢p~(。┰ω┰。)

ずーっと楽しみにしてたので行くどぉ~~!

しばらくお休みしますが、忘れないでね~♪

って言っておきながら明日も書き込んでたら残念だったと思ってね^^

| 旅行 | 19:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

