トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に~♪

先週の日曜日^^
蒸し暑い中、どこに行こうかと迷った挙句
久々にZEBRAに行ってきました♪

最初わんこが少なかったのでパパと遊んで~♪

画像 001-1

絶対パパを『ツレ』やと思ってるな(* ̄m ̄) ププッ

しばらくすると私の元に~

画像 006-1

楽しいって報告にきたの??

走り回った後

画像 010-1

暑すぎる
ハァハァ全開だね゜。(*^▽^*)ゞ

イタグレちゃんが来てくれたよ♪

逕サ蜒・015_convert_20100712195622

んで~いつのまにか・・・

逕サ蜒・018_convert_20100712195745

コッカちゃんも入っての追いかけっこ♪
イタグレちゃんには、追いつかれるでしょw


いちよーミストが出ていてここは、割りと涼しい♪

逕サ蜒・012_convert_20100712195500

ん~ありがたい!

逕サ蜒・032_convert_20100712195926

もちろん!
走り回った後、あたちもありがたい!!!

涼をとってると^^
トイプーちゃんがやってきた!!!

画像 027-1

もちろんご挨拶やね~
色がちょこと似てるやん!

おっ次のトイプーちゃんは^^タテガミやん!
かっこいぃ~~♪

画像 028-1

もちろんイケメンチェックやらないとね

遊んでると・・・雨が・・・(;>_<;)
急いで車に
夕方から雨多すぎやわぁ!
あまり遊べなかったけど・・・また来ようね^^

| おでかけ | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

