トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うろうろお台場♪

ん~いつもいつも古い話でスミマセン(;>_<;)

先週の日曜日^^
お天気も雨降るかも~って感じだったのでつぶしのきくお台場へ♪

恒例ですが・・・まずはランチ
お台場のビーチ前にあるイタリアンのお店♪
逕サ蜒・016_convert_20100707224754

名前は忘れちゃったんですが( ̄▽ ̄;)
テラスは、わんこオッケー^ω^

パスタ2品とピザをオーダー♪
食1食2
食3

バジルのジェノベーゼパスタが1番美味しかったなぁ~^^
ソファー席だったのでちょこもゆったり♪

画像 014-2

ご機嫌モード゜。(*^▽^*)ゞ
ええ感じやん♪

しかし・・・やはり雨が
ここは、ヴィーナスフォートへ移動
ショッピング~~


そうしてるうちに雨もやみ^^
海浜公園へお散歩へGO~
着いた!着いた!
逕サ蜒・021_convert_20100707225947

あちゃ(;>_<;) 指紋べったり(。┰ω┰。)
レンズ触っちゃったんだ
今からの写真私の指紋も写ってますがご了承を・・・

逕サ蜒・026_convert_20100707230813

ここに来たからには、レンボーブリッジだよね~♪

ヾ(・ω・。) ォィォィ
画像 027-1

カップルに割り込む気なのぉ???
悪趣味だね( ̄▽ ̄;)


ここ草がいっぱいで誰もいなぁ~いやん♪
パパとママと離れて~^^
逕サ蜒・042_convert_20100707231529

行ったり~♪来たり~♪
ずーーっと『おいで』を繰り返して((((((((((っ・ω・)っ ブーン

さすがにお疲れに・・・
ここのほうがレインボーブリッジ近くてええやん♪っと
逕サ蜒・045_convert_20100707232117

休憩がてらに記念写真をパチリ

フジテレビをバックに撮ったら~
逕サ蜒・047_convert_20100707232404

屋形船いっぱいでてたw
(・_・)...ン?なんでそんなに笑顔??
屋形船乗りたいのかぁ??
てかママが乗りたいよぉ~~~~!!!


最後に砂浜歩こうぉ!
逕サ蜒・058_convert_20100707232919

ん??夕方やから、たそがれてるの?
帰るよぉ~~~!

今日は終始ご機嫌やったね~♪
楽しかったんかな?
また来ようね~~゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

