トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落語^^

先週の土曜日^^
ママは、友人と落語へ行ってきました♪

ちょこは、パパにおまかせ~っと思ってたんですが・・・
パパが休日出勤に(;>_<;)
一人でお留守番になってしまいました( ̄▽ ̄;)

一緒にランチを軽くしてから落語へ向かうことに♪

@日経ホールのため地下のレストランのタイ料理に゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・009_convert_20100628174147

逕サ蜒・010_convert_20100628174226

ビジネス対象やからセットなのね~♪
(・_・)...ン?
ちとタイ料理??って感じもあったけど^^;
おいしくいただきましたぁ~♪


今日の目的!!
見に来たのは~『柳家小三治 独演会

演目は
逕サ蜒・011_convert_20100628174256

友人の影響で見に行くようになったんだけど、
最初落語は、話を聞くだけって思ってた( ̄▽ ̄;)
こんなに落語家さんが色んな表情するとは知らなかった!

この日は、友人のコネで2列目で見れ^^
う~ん表情が細かく見れてええところ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

小三治さんは、お歳が70歳!
出てきた時は、それくらいね~って思ったけど、落語が始まると・・・
目の輝き若く見えるわ♪
さすがプロねぇ゜。(*^▽^*)ゞ

大爆笑~
ふぅ~ストレス発散できたわぁ~♪

お家のちょこは???

逕サ蜒・003_convert_20100628180445

爆睡zzzz(;>_<;)
ご主人様のお帰りですよぉ~~~
(´A`。)グスン

| コンサート・演劇 | 00:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

