トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地♪

先週の木曜日^^
パパがお休みとれたので、どこに行こう~~~ってことで
30℃になるというから外は無理!

(・へ・;;)うーむ・・・・

あっ!軽井沢に行こう~♪
と思いつきで出発( ̄▽ ̄;)

でも行って良かった^^
さすが避暑地♪涼しい♪

画像 010-1

ちょこの足取りもちょー軽い♪

でも、もう昼時^^
ウロウロする前になんか食べよ♪
テラスわんこオッケーの『川上庵』へ
逕サ蜒・006_convert_20100624182536
なんか良さそう~

逕サ蜒・003_convert_20100624182507

テラスは、こんな感じ
『天せいろ 並』をオーダー♪

逕サ蜒・001_convert_20100624182433

天ぷらって家でこんな風にカラッと揚がんないだよなぁ~(;>_<;)
ねっちょこ?

逕サ蜒・005_convert_20100624183215

(・_・)...ン?
私関係ないってかw 天ぷら食べれないもんね~

いざ散策♪
逕サ蜒・012_convert_20100624183449

ん~~♪軽井沢らしい道~♪
涼しくて散歩しやすいわぁ~~

画像 014-1

そんなに笑顔でいてくれると連れてきたかいあったなぁ~゜。(*^▽^*)ゞ

ぶ~らぶ~ら
別荘を物色して歩いていくと~

逕サ蜒・016_convert_20100624184143

雲場池』に到着~♪

逕サ蜒・018_convert_20100624184431

めっちゃキレイでいい池やん♪
ぐる~っと散歩出来る様になってるやね^^行こうぜ!

逕サ蜒・031_convert_20100624190133

緑(葉っぱ)も多くていい散歩道

逕サ蜒・024_convert_20100624185031

めっちゃ覗き込んでるやんw
なんかいるのぉ??

逕サ蜒・058_convert_20100624185422

でかい!!!鯉がいたんやぁ~( ̄▽ ̄;)
こりゃ覗くわぁ~^^
それにしてもキレイなお水
逕サ蜒・039_convert_20100624185719
下まで見えてるし~こんな池東京にないわぁ(;>_<;)

逕サ蜒・068_convert_20100624190542
こんな鳥さんもいたよぉ~^^
いつもこんなところ散歩したいねぇ~~♪

テクテク散策で喉が渇いたパパとママ^^
ここは~モカソフトいっときますかぁ~
逕サ蜒・071_convert_20100624190808
疲れてきてたので美味しい~

次どうする?ってなったんだけど思いつきでやってきちゃったので( ̄▽ ̄;)
いい場所わからず(;>_<;)

ここはアウトレット行くかぁってw
( ´艸`)ムププ 実は・・・ママはこれが1番目的?

お買い物中パパとちょこには、デートしてもらって^ω^
レッツ・ショッピング♪
逕サ蜒・076_convert_20100624191626
だってちょこには嬉しいこんな遊べる場所があるもんね゜。(*^▽^*)ゞ
平日だけにガラガラでええ感じやぁ~

集合の時♪

画像 078-1
大歓迎~~♪
うさぎのように飛んで来てくれた
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 日頃の手なづけが効いていたみたいw

逕サ蜒・079_convert_20100624192316
うるさい!
今回はバーゲンがもうすぐやから控えめにしたしw
パパに内緒やから~( ̄▽ ̄;)

ママも大満足♪
ちょこも大満足♪
パパも大満足♪(たぶん・・・おそらく・・・)
日帰りでたっぷり遊べてよかったね゜。(*^▽^*)ゞ
また避暑しにこようね~^^
パパ運転よろしく~~~~

| おでかけ | 19:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

