トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見学者♪

あいかわらずの古いネタ(;>_<;)
(*_ _)人ゴメンナサイ

先々週の日曜日^^
パパの友達が家で「トイプー飼いたい!」とせがまれてるらしく
トイプーとの暮らしっぷりを見て決めたいとのことで・・・
我が家に見学しに来ました^^

ちょこは、人間大好き
パパ友を大歓迎♪

逕サ蜒・001-1_convert_20100623201948

「うぉ~♪」いきなり喜び♪♪

しかも部屋も汚れず、吠えないのを知ると~
「かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃなぁ~」の連発w
「トイプーええやん~♪」

逕サ蜒・005-1_convert_20100623202202

ちょこも作戦に参加^^
パパ友をペロペロして甘えてますw

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
こちらの作戦成功しそうやなぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

お昼を食べてもらって
満腹の後は~
パパ友が『ゲゲゲの女房』にはまってるらしく・・・
「深大寺に行きたい!」とのこと

来ました!深大寺♪
逕サ蜒・006_convert_20100623202558

逕サ蜒・007_convert_20100623202733
またパパに抱っこされてお参り~♪
なかなか真剣な顔やね^^

逕サ蜒・015_convert_20100623202923

パパ友にリードを持ってもらい、お寺散策
より気持ち固まったかな???
うふ♪(* ̄ω ̄)v

『鬼太郎茶屋』
何回も深大寺に来てたのにここ来たことなかった( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・020_convert_20100623203143

こんなところに鬼太郎と目玉おやじが~^^

逕サ蜒・023_convert_20100623203627

これは、記念写真とんなきゃね~♪

逕サ蜒・026_convert_20100623203854

全員集合~♪
付き添いのはずが・・・私たちが楽しませてもらったのかもw

パパ友がもう一度欲しいと言われたら「GO!」って言うわってw
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ワン友が増えてうれしいわぁ~♪
ちょこ!良くやったぞぉ~

でもパパ友は、東京やけど・・・
家族は大阪・・・
単身赴任やからなかなか会えないけど(;>_<;)
帰省したときには、遊んでもらおう♪

| おでかけ | 20:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

