トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お料理教室♪

なんか食べてばかりですが・・・

月1のお料理教室行ってきました^^

もちろんちょこは、お留守番

今日のテーブル花は、生徒さんのお庭のバラ♪
こんなバラがお庭にいっぱい咲いてるんですって~ステキ

逕サ蜒・002_convert_20100618200558 もちろんワインもいただいちゃいましたw

逕サ蜒・004_convert_20100618200739 アスパラのオムキッシュ お豆ソテー添え
お豆ソテーが美味しく^^これ体にいいし付け合せに活用できそう♪ 

逕サ蜒・005_convert_20100618200811 豆腐に山芋とケミカルスープをかけて
ケミカルスープっていうのがとっても体にいいスープで作りおきでき色んなものに使えるだって♪

逕サ蜒・008_convert_20100618200835 チキンパルミジャーナ トマトソースかけ
とっても簡単なのにボリュームもあってこれはいぃ!
作ろうっと~♪

逕サ蜒・011_convert_20100618200903 ダークチェリー入りゼリー
夏は、爽やかにゼリーだね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・012_convert_20100618200928 今日のチーズ(モテ シュール フォイユ)
実はチーズ嫌いだった私^^;
ここでいただくようになって少し食べれるように^^
このチーズは、一口目チーズって感じなんだけど次第に臭くなくなり美味しくなってくる♪
ワインが進みますね^ω^

先生がi-padをゲットされてて見せてもらいました♪
お初だわぁ~~
画像 010-1
めっちゃ画面きれいやし使いやすくて面白い!!!
これ一日中遊べそうやわぁ~~

いろんなお話をしてお嬢の待つ家路に~
帰ってお嬢は・・・
画像 017-1
こっち向いてくれず(;>_<;)
「ママは、うまいもん食べてきて!私は偽者なの!」
てな感じで( ̄▽ ̄;)
ずーーとトウモロコシをガシガシくわえてた

晩御飯は~ご馳走作ってあげるからね♪
一緒に遊んでちょーだい

| 料理 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

