トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か細い♪

先週の木曜日^^
前に手作り食の講習会で仲良くなったシェリーちゃんとシェリーちゃんママとで
吉祥寺に遊びに行きました♪

こちらがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃシェリーちゃん♪
画像 001-1

とってもとっても小さなミニピンちゃん
ん~なかなか目線くれません(;>_<;)
シェリーママ曰く、「カメラ嫌いで難しいよぉ」って・・・
まだまだ仲良し度合低いから仕方ないね(。┰ω┰。)

この日ランチのお店は八十八夜
野菜が中心のオーガニックカフェ♪
逕サ蜒・003_convert_20100616104127

ここでランチプレートを頼みました^^
逕サ蜒・002_convert_20100616104043
ヘルシーねぇ~^^
でも肉食肉モノをもちろんオーダーしましたよん

ここでお店のちょこ^^
シェリーママとおしゃべり夢中だったので、ちょこは、ずっとお隣を見てたw
逕サ蜒・004_convert_20100616104503
すると~お隣の外国人の方が相手をしてくださって^^
もちろんちょこは、ご満悦
最後には、写真まで撮られてました( ̄▽ ̄;)

食べてばかりでは~井の頭公園へ
逕サ蜒・006_convert_20100616110059
シェリーちゃん^^小さな体でピョンピョン歩いてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
それに比べてちょこは・・・ドタドタ

逕サ蜒・007_convert_20100616110127
この後姿の違い(;>_<;)
お尻でかっ
シェリーちゃんは、1.8㌔ほどしかないからね~
ちょこは、3.5㌔ほど( ̄▽ ̄;) 倍やん!!

逕サ蜒・008_convert_20100616111105
むくむくちょこをお姉ちゃんのシェリーちゃんは上手に相手してくれ^^
優しいねぇ

この日は、ほんとに暑く
わんこも人間もバテ休憩タイムに突入~♪
medewo & dine(メデオ & ダイン)へ移動

逕サ蜒・010_convert_20100616111343
『グレープフルーツムース~ヨーグルトアイスとブラッドオレンジアイス添え~』
食べちゃいました゜。(*^▽^*)ゞ
さっぱりおいしい♪

画像 014-1
おっ!!
シェリーちゃんが~ちゃんとカメラ目線くれた
心開いてくれたのねキャ━(*≧∇≦*)━☆★
仲良くなれてうれしいわ~♪

一方ちょこは・・・
逕サ蜒・009_convert_20100616112555
(・_・)...ン?
なんかくれるの?ってか???
ないない^^;なにもないよぉ~!

すると・・・
逕サ蜒・016_convert_20100616112510
バタッ寝るわzzz
爆睡やん
ん~野生児やな( ̄▽ ̄;)

最後に^^記念撮影
逕サ蜒・034_convert_20100616113447

暑いなかウロウロ遊んでくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

またよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

今度はどこに行こうかな~(* ̄m ̄) ププッ

| おでかけ | 18:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

