トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬さん♪ 羊さん♪ 会ってきた!

先週の日曜日^^
ちょーいいお天気
以前から行きたかったマザー牧場に行ってきました♪

ここは、ほぼワンコOKで^^
ドッグランもあるんです♪

しかし、その前に初めてのアクアライン
海ほたるPAへ~~
逕サ蜒・016_convert_20100611194755

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
なんかTVで見たことあるような光景やぁ♪
あっちの方は、千葉です^^

画像 005-1
『風の塔』
向こうが東京です^^
ちょこ・・・ボサボサやな(;>_<;)

逕サ蜒・015_convert_20100611194541
忘れずちょこの記念写真も~♪

寄り道はこの位にして~マザー牧場に着きました^^
ここから途中でデジカメの充電が切れ(;>_<;)
携帯写真が混じりますが ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

入り口
到着しました~♪

まずは・・・ドッグランに行こう^^
一番奥にあるので頑張って歩いてね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・020_convert_20100611200429

パパと嬉しそうに歩いてる
ドッグランに着いた途端!
逕サ蜒・023_convert_20100611200624
熱烈歓迎受けました

画像 026-1
ちょこは、追いかけられ必死に逃げる
顔も必死やん( ̄▽ ̄;)
画像 029-1
ずーーっと逃げてる
逃げすぎじゃない???

画像 032-1
ここ葉っぱいっぱいで楽しいですぅ♪
ちょー笑顔
千葉まで来た甲斐あったわぁ~ん゜。(*^▽^*)ゞ


牧場に来たんだし他の動物に会いましょ~
馬さんだぁ~!

馬ー1
めっちゃへっぴり腰で馬に近づいてるしw

次は、羊さん登場~!

ひつじー2
ちょこ^^興味津々♪♪
何だと思ってるんかな~?

ひつじ-1
うわぁっ!!!
この羊さんは、角が!!
ちょこもビビッて離れようとしてるw


ここでお昼は^^ ジンギスカン♪

ひるごはん1
う~ん♪
ビールうまし♪

ひるちょこ
ちょこちゃんにもおこぼれ♪
うまうまだよぉ~ん

パパ・ママ・ちょこもお腹いっぱい


もう1回ランに~♪
今回は、ぼぉ~っとしてたから写真は、なし

夕方♪
こうしん
夕方~羊さんも寝床に帰る
砂ぼこりをたてて帰っていっちゃた~♪

今日一日たぁ~っぷり楽しんだね^^
ちょこの好きな葉っぱもいっぱいでええとこやったぁ
また来ようね

| おでかけ | 19:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

