トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお散歩♪

先週お友達の妊婦さんとそのお子ちゃまとで井の頭公園へお散歩に行きました♪

お友達は、妊婦さんなので運動しなきゃ~ってことで、ちょこのお供してくれることに^^

でもまずは、食べる!(うーん・・・よく食べるなぁ^^;)

公園近くの『 LOBROS CAFE 』へ

ここは、窓際がわんこオッケーなんです♪
私たちは、パスタランチをいただきました^^

なんのパスタか忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
逕サ蜒・002_convert_20100610204701逕サ蜒・004_convert_20100610204940

しかも写真撮る前にまたまた食べちゃったし
お許しを~

逕サ蜒・007_convert_20100610205154

ちょこも横目で訴えてます^^
このワンピこの間ゲットしたワンピです
下の写真で全容見てね^^

お腹を満たして、公園に向かう途中にスタバで飲み物をゲッツ!
『ダークモカ&オレンジ フラペチーノ』
逕サ蜒・009_convert_20100610205352

そこでスコティッシュ・テリア(?)ちゃんにちょこ気に入られ
画像 011-1

伏せをして応戦中
画像 013-1

さぁ~体力つけるため^^
お散歩開始~~♪
私はカロリー消費~~~!!!

大道芸のおじさん発見~~
逕サ蜒・016_convert_20100610210501

友達のお子ちゃまもちょこも必死におじさんを見ています^^
ちょこ?わかってんのぉ??

逕サ蜒・018_convert_20100610210806

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
どんどん風船飲んでる~~!!!
お子ちゃまもちょこもガン見
楽しかったね~♪
でもこのおじさん^^よくここにいるのねん♪

今度はどこ見てるの?
逕サ蜒・021_convert_20100610211159

たそがれてるの?

逕サ蜒・024_convert_20100610211236

お友達もお子ちゃまもいっぱい遊んでくれて楽しかったね゜。(*^▽^*)ゞ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

| おでかけ | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

