トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街散歩♪

昨日は、ちょこは、結局浜っ子になりきれず・・・

気をとりなおし、この日は麻布♪

お友達のうめちゃんと散策してきたよぉ

ランチする『L-garden』で待ち合わせ
おっ!こんな都会にこんな庭園のレストランが
ステキやわぁ

逕サ蜒・018_convert_20100608232720

中は、こんなお庭があって~^^
まずは、うめちゃんと再会のご挨拶

画像 012

ご挨拶が済んだところで^^
ママたちは、ご馳走食べるぞぉ

前菜 ~焼き茄子のスープ パンチェッタ添え~
逕サ蜒・002_convert_20100608233222
冷たくてあっさり夏を感じる~♪

~タコのトマト煮込 バジル風味~
写真忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
とってもタコがやわらかく食べやすかった^^

パスタ ~白菜と黒豚のラグー リングイネ~
逕サ蜒・005_convert_20100608233145
しっかり味がついててこれおいしかったわぁ~♪

メイン ~こんがり焼いたサーモンのサラダ仕立て~
逕サ蜒・006_convert_20100608233251
右のクスクスのサラダがさわやかさをプラスしてるわ^^

デザート ~2種の盛り合わせ~
逕サ蜒・009_convert_20100608233322
パンナコッタとアイス?だったんだけど、もっとちょうだい!って思うほど
美味しかったわぁ~

う~ん幸せのコースだった
うめちゃん^^ちょこ^^お待たせ~♪
お庭で少し遊ばせてもらおうね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・011_convert_20100608234611

(・へ・;;)うーむ・・・・うめちゃんとちょこ^^それぞれに散策って感じだね( ̄▽ ̄;)
記念写真^^

画像 013-1

これも・・・微妙な距離・・・
お互いにまだちょっと遠慮気味なのね(;>_<;)

少し歩いて仲良しになろう~!

逕サ蜒・019_convert_20100608235245

「おねえちゃぁ~ん♪ 待って~!!!」

逕サ蜒・021_convert_20100608235337

「ふ~一緒に並んで歩けた♪」
うふ♪(* ̄ω ̄)v
実は^^前のデートでおソロのパンツ買ったので♪
今日は仲良く着用してるんです
う~ん(;>_<;)カメラマンが悪くて上手に撮れらなかった

暑いしお店に入りましょ~♪
Chitch』へ
とってもプリティなお店
そこに遊びに来ていたダックスちゃんが遊びに誘ってくれ^^
逕サ蜒・028_convert_20100609000821
格闘技開始~♪
逕サ蜒・025_convert_20100609000746
「負けないぞ~~」
逕サ蜒・026_convert_20100609000856
( ´艸`)ムププ
もちろんちょこ^^負けてましたw
ダックスちゃん^^ちょこをめっちゃ気に入ってくれ、帰る時さみしがってくれたよ;;
こんなちょこと遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お店の方~遊ばせてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うめちゃんは、わんこが苦手な為ママとちょこの格闘技を観戦してましたw

お店忘れちゃったけど( ̄▽ ̄;)
今回は、この洋服をゲットしてきました
逕サ蜒・031_convert_20100609001049

そしてパパへのお土産に^^
浪花家総本店のたい焼き

逕サ蜒・029_convert_20100609000950
「およげたいやきくん」のモデルになったお店だそう♪
薄い皮にほどよい甘さのあん
おいしかったわぁ~~
ただめっちゃ焼き上がりに時間がかかります
行かれる方は、時間に余裕を持っていってね~

| おでかけ | 00:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

