トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜っ子♪

なかなか書くタイミングを逃し・・・
先週の日曜日のお話^^

予定をしていたところがあったんだけど、天気悪そうだったので
横浜に遊びに行きました♪

う~ん久々やわぁ~

まずは、港が見える丘公園
えっちら~おっちら~
めっちゃ階段昇って着きました

画像 001-1
『愛の母子像』
なんか珍しく乙女な顔してるやん
母性を感じるのかしら~

もちろん港が見えるってことで^^

逕サ蜒・006_convert_20100607192228
横浜ベイブリッジと写真・・・
めっちゃふてくされ顔(;>_<;)
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

気を取り直して~
この公園の中にローズガーデンがあるんだよ
丁度とってもよいシーズン

逕サ蜒・020_convert_20100607192650
おっキレイなお花でご機嫌なおったのね^^

逕サ蜒・022_convert_20100607193040逕サ蜒・028_convert_20100607193112
逕サ蜒・029_convert_20100607193243逕サ蜒・013_convert_20100607193420
色んな種類の薔薇がいっぱいあっていい香りに包まれて~
う~ん幸せやぁ~

幸せに浸りながら・・・下山し^^恒例のランチ
モトヤ.Pancake Ristorante
逕サ蜒・032_convert_20100607193820
ここは、テラスがワンコOKなんです^^
私は、『ガパオ風アジアンオムレツ』
逕サ蜒・035_convert_20100607194523
パパは、『ソーセージのなんとか・・・』(忘れちゃった^^;)
逕サ蜒・033_convert_20100607194441
(* ̄m ̄) ププッ 左に背後霊がいるわ^^
パンケーキ3枚も付いてます!!!
大満足~♪さすがの私も残しちゃいました( ̄▽ ̄;)
フカフカでおいちかったぁ~


お腹も満たされ^^山下公園に~♪
やはりここは^^氷川丸

逕サ蜒・038_convert_20100607195324
またまた無理やり撮られてます( ̄▽ ̄;)
ごめんね^^

なんか開港記念?とかでボート競走?をやってました♪
逕サ蜒・047_convert_20100607195630
みんな頑張ってるね~

逕サ蜒・050_convert_20100607195809
ちょこも必死に応援してた( ̄ ̄ー ̄ ̄)
それともボートに乗りたいのか??

まだまだ歩きますよぉ~^^
赤レンガ倉庫に着いたね♪
逕サ蜒・055_convert_20100607200122

ママは、中を覗きたかったんだけど・・・
パパとちょこが待ってるとゆっくり見れないから( ̄▽ ̄;)
外をグル~っと歩いて
逕サ蜒・059_convert_20100607200332
みなとみらい地区が後ろに見えるね
おしゃれやね~

ふっここまで来たけど、車は山下公園^^;
元にもどるよ~~!!!

途中『大さん橋』に寄り
逕サ蜒・062_convert_20100607201139
ベイブリッジとフェンス越しにパチリ
ここは、ちょこの好きな板張りの床^^
歩く足取りも軽かった゜。(*^▽^*)ゞ

最後に~みなとみらいへ移動
クイーンズスクエアなんかできてるし~
知らなかった~~~!!!みたぁ~い!と主張するも撃沈
今度は友達と来ようっと^^

ちょこが少しお腹すいたみたいでお腹にいれてあげようと♪
逕サ蜒・067_convert_20100607201436
ランドマークプラザの『DOG GARDEN CAFE』へ
逕サ蜒・065_convert_20100607201941
バナナケーキを頼んであげました♪
しかし・・・結局半分以上残しちゃった(;>_<;)

早く帰って家でゆっくり食べようね゜。(*^▽^*)ゞ

浜っ子になれたかなぁ?
(・_・)...ン?やはり無理やったか

| おでかけ | 20:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

