トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなところで^^

今回のトリミング近くに以前行ってたショップの姉妹店ができたのでそこに♪

その前に庭でBefore♪
画像 021-1

いい天気すぎて目がない!!(;>_<;)

今回は、夏も近いので、マイクロバブルもプラスして毛根までキレイに

逕サ蜒・006_convert_20100526200653

帰りお散歩によった公園で♪ After♪

ふわふわ良い香りだね
今回はマイクロバブルで香りが持続するみたいだよぉ~♪
楽しみだね゜。(*^▽^*)ゞ

しかし・・・
家に帰ると・・・

逕サ蜒・018_convert_20100526201125

うりゃ~~と今ついてる匂い消してるし( ̄▽ ̄;)
せっかくいぃニオイやのに~~~~!!!

逕サ蜒・020_convert_20100526201203

しばらくすると~
はぁ~っと疲れた様子(。┰ω┰。)

トイプーやから仕方ないのよ~また来月行くのよ~^^
来月は、どこに出そうかな~♪


| トリミング | 20:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

