トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったです♪

先週月曜日
ご近所のワン友さんのまろんくりーむちゃんとランチをしに行きました♪

場所は、ゴルフ打ちっぱなし場に隣接する『Dog cafe & Restaurant 18Club』へ

逕サ蜒・014_convert_20100525214810

日替わりランチセットをオーダー

逕サ蜒・004_convert_20100525214848

かつおのたたきでした^^
鶏まであってかなりのボリューム♪
イタリアン中心だったんだけどこれは、ザ・和食!!
他にもいろんなメニューがあって色々チャレンジしたいわぁ

逕サ蜒・008_convert_20100525214933

もちろんデザートもありました♪
シフォンケーキ~~

ここでびっくりなのが
逕サ蜒・012_convert_20100525215000

わんこのおやつ取り放題なんです♪
ちょこは、クッキーをいただきましたよ

食べてしゃべるのに夢中でわんこたちの写真が・・・
次に移動してからの登場ってことでw


小金井公園に移動
3ワンズ登場~♪
みんなでまろんかぁさんにボール投げてアピール

画像 034-1

もちろんボールをとってきたのは~^^

逕サ蜒・030_convert_20100525220340

くりーむちゃん
ちょこは、ボールはどうでもよく・・・くりーむちゃんを追いかけてます(;>_<;)
ほんとくりーむちゃんのこと大好きだね

画像 033-1

まろんくんも今日は、ちょーノリノリ走ってまぁ~す♪
ん~楽しそう~♪

画像 044-1

「ん?くりーむちゃん何してるのぉ???」
大好きなくりーむちゃんのしている行動が気になってずーーっと見てるちょこw
自分のにおいを擦り付けてるんだって^^

画像 042-1

でもちょこはね^^
くりーむちゃんも好きだけど、まろんかぁさんのこともっと好き
ずーっと体寄せて甘えてたもんね~゜。(*^▽^*)ゞ

まろんくん♪
逕サ蜒・049_convert_20100525221849

くりーむちゃん♪
画像 046-1

暑い中いっぱい遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
また遊んでね(^ε^)-☆Chu

| おでかけ | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

