トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーペット探し♪

先週の日曜日

夏になるので夏用カーペット欲しくて出かけました♪

まずは・・・IKEAに~

ウロウロしたんだけど気に入るカーペットなく・・・
結局 にんにくつぶし器 と ちょこのご飯作る小さなお鍋 を購入して出ました~^^

逕サ蜒・039_convert_20100524175959


ちょこを連れて豊洲に行ったことなかったので、ららぽーと豊洲に~

逕サ蜒・009_convert_20100524173528

「ここは、昨日の海とちょっと違うのね~」っとちょこ^^

ず~っと海ばかり見てなかなかこっちを向いてくれなかったんだけど・・・
やっと^^

逕サ蜒・013_convert_20100524173608

ん~こっちに向かされふてくされてる??
海沿い歩くと豊洲公園があって゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・034_convert_20100524173702

クローバーいっぱいでうれしいですぅ~
クンクン ウロウロ 

逕サ蜒・035_convert_20100524173728

ここでたくさん他にわんこたちともご挨拶したんだけど
写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)
鎌倉疲れがでてきたかな~( ´艸`)ムププ

逕サ蜒・033_convert_20100524173633

最後は、夕方の都会をバックに^^


あ~遊んでて カーペット~~~!!!


ちゃんとゲットしましたよぉ~ん♪
ちょこがいるので1~2週間に1回洗濯する私・・・
いいものでもすぐにダメになるので結局・・・
『ニトリ』になっちゃったw

逕サ蜒・038_convert_20100524181053

めっちゃ安かったし~
気兼ねなく洗濯機でジャブジャブあらっちゃおうっと♪

| おでかけ | 18:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

