トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉散策 ~最終章~

ウロウロしてきましたが遂に最終章

江ノ電に乗って長谷で降りました^^

逕サ蜒・122_convert_20100521184401

ん~ほんま江ノ電ってすごいとこ走ってるだね~♪

ここの目的は・・・もちろん海
由比ガ浜です♪
ちょこは、海をまだ見たことないのでこれが初体験

逕サ蜒・089_convert_20100521184048

海に着いたらず~っとクンクンしてた♪
潮の香り気に入ったかな???

逕サ蜒・094_convert_20100521184234

ぱぱについて波際に~♪
興味いっぱいだね

逕サ蜒・097_convert_20100521184745

ね~ね~もしかして砂食べてない??
しょっぱくって美味しいのぉ??

逕サ蜒・104_convert_20100521184937

むむっやはり・・・ごまかしてるつもりだろうが・・・砂がついてるよ!

画像 104-1

アップはやめてぇ~ってw ヾ(・ω・。) ォィォィ食べたね~( ̄▽ ̄;)
初・海は、堪能できたみたいだね♪


食いしん坊2人組
このまま帰るわけには・・・
浜沿いにあるDaisy’s Cafeに入ることに~

逕サ蜒・121_convert_20100521190357

ぱぱは、お昼が少なかったみたいでここでもご飯もの( ̄▽ ̄;)
『ジャスミンズライス』 『チョコレートケーキ&珈琲』
逕サ蜒・110_convert_20100521190152逕サ蜒・113_convert_20100521190221

このジャスミンズライスちょいピリ辛でおいしかった
作り方知りたかった~~!!
チョコレートケーキも疲れた体にほっこり~♪

逕サ蜒・106_convert_20100521191343

ちょこは、疲れて遠くをぼぉおおお~っと見つめていまいたよ
視線の先は・・・

逕サ蜒・116_convert_20100521191601

こいのぼりの凧!!! こんなのあげれるんだ~
すごい!!! どうやってあげてるか外行って見たかった♪

ここから最後鎌倉駅までテクテク歩いて戻ることに^^
ふぅ~ひと踏ん張り
というのも目的が・・・
こ寿々』でお土産買いたかったの゜。(*^▽^*)ゞ
お家に帰ってさっそく♪新茶とともに~♪

逕サ蜒・125_convert_20100521191658

ここのわらび餅は、モチモチおいしいの~
以前いただいて美味しかったので鎌倉行った時は購入するぞぉ~って
思ってたのねん♪♪
やっぱうまうま

それにしてもめっちゃ歩きましたなぁ~~~
この日ほど万歩計が欲しいと思ったことないわ~
何キロ歩いたかな~
付き合ってくれた、ちょこに感謝だね♪
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

| おでかけ | 19:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

