トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉散策♪ その②

続き・・・
ふぅ~かなり歩いて暑いです

ここで化粧坂切通を通って

逕サ蜒・052_convert_20100520190829

この化粧坂切通めっちゃ足場が悪くて坂きつかった(;>_<;)
ちょこは、さすがに歩けないのでぱぱにお任せ
でも本人は、自分で歩いてきたよ~顔^^


やっと源氏山公園に~

逕サ蜒・054_convert_20100520190916

公園には、源頼朝像がで~んとあり、お弁当ポイントになってました♪
モデルさんは、そろそろ不機嫌そうに( ̄▽ ̄;)
でも気にせず・・・次へ~

画像 055-1

ここで銭洗弁財天に向かうことに

逕サ蜒・065_convert_20100520192220

ここは、霊水でお金を洗うと倍になると言われている神社♪
もちろん!!祈りをこめて洗ってきました~

逕サ蜒・062_convert_20100520200929 逕サ蜒・060_convert_20100520200716

奮発(?)して5千円で洗ってきました~♪倍にさらに倍になっておくれ~~~

そろそろお腹が空いてきたのでこの辺りのワンコオッケーカフェに^^

画像 085-1

樹ガーデン
お店どこ??
なが~~~~~い階段を昇ってやっとお店に♪

逕サ蜒・084_convert_20100520193633
すごい!!!
山の斜面に建ってる!!!
だから木々に囲まれステキなカフェやん

逕サ蜒・070_convert_20100520201356 逕サ蜒・076_convert_20100520201450

逕サ蜒・073_convert_20100520201423 逕サ蜒・071_convert_20100520201326

しかし・・・すでにお昼らしい食べ物は売り切れ(;>_<;)
しょうがないのでビールとウインナーいろいろとアップルパイとパンプキンケーキを
暑かったのでちょーうまかった
しかも写真撮り忘れてて食べちゃってるしw

逕サ蜒・081_convert_20100520195606

こんな食事でもちょこは、うらやましそうに見てるわ(* ̄m ̄) ププッ

エネルギー補給完了~♪
移動するぞぉ~~

逕サ蜒・087_convert_20100520195754

今度は江ノ電乗って移動だぁ~!!!
どんだけ歩くねん!!!(BYちょこ)

| おでかけ | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

