トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやめて~~~!

記事書くの遅くなりましたが先週の日曜日・・・

いつものドッグランに行ってきました♪

最近ドッグランで走らなくなってしまって(;>_<;)

この日も真ん中で で~~ん と座ってました( ̄▽ ̄;)

画像 006-1


すると黒プーちゃんが遊びに来てくれました♪

画像 001-1

ヘッピリ腰になってるよぉ


かわいいダックスちゃんがパパのところに~

逕サ蜒・009-1

「ぱぱに撫でてもらってる間に臭っておこっ
ほんとこのダックスちゃんぱぱのことを気に入ってくれてずーっとここに♪
ぱぱもかわいいダックスちゃんに ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ してました^^


しばらくするとヨーキーちゃんが遊びのお誘いに♪

画像 016-1

のこった!! のこった!!


画像 018-1

「う~ん降参
ちっちゃなヨーキーちゃんに負けるとは弱いね~(;>_<;)


しかもぱぱの下陣取られてるしw

画像 020-1

「そこ、わたちの指定席なんです!!!」
ま~ちょこ弱いからしゃあないよぉ~(-ι- ) クックック

しかも次は、ままの下・・・

画像 025-1

「そこだけは、ヾ(`◇')ダメッ! 」
と、目で訴えてますが、所詮敗北者

逕サ蜒・004_convert_20100517225454

伏せして待ってます


逕サ蜒・026_convert_20100517225709

でも今日は少し遊べて楽しかったですよぉ~~
っと最後は笑顔に
よかった^^

| おでかけ | 23:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

