トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京見物♪

次の日は、甥っ子が「東京タワー行きたい!!!」ってことだったので行くことに♪

ガ――∑(´・ω・|||)――ン
ここもめっちゃ
上るまでの待ち時間120分

逕サ蜒・003_convert_20100510184445

暇なので撮ってみた^^
下からだとこんな感じなのねん~^^

この日は、前日お留守番だったのでちょこも連れて行ったので

逕サ蜒・007_convert_20100510184731

姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんには暇つぶしになってよかったみたいw

甥っ子ちゃん家族&姪っ子ちゃん家族は、歩いて上るって
それだと待ち時間ないみたいで♪

では~私たちは、何回か上ってるのでちょこと近くの公園でみんなを待つことに^^
ここでしばし別行動

芝公園に向かいました

逕サ蜒・009_convert_20100510185548

ここからも東京タワー見え^^芝生もあるキレイな公園

画像 010-1

この日は、天気よすぎ
ここ気持ちいけど暑すぎやぁ~~~
と主張され・・・

休憩~♪♪

画像 014-1

うふ♪(* ̄ω ̄)v 快適です~

少しバッグで おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

まだ時間ありそうなんで増上寺へ

逕サ蜒・015_convert_20100510191509

ここもキレイにタワー見えるね~^^

中は、ちょこダメだと思い・・・
遠目からバッグに入れて見てました^^

逕サ蜒・019_convert_20100510191729

まぶしいのと眠いので目をつぶってるし(* ̄m ̄)
ぱぱとままも暑いのでここでブレイク♪♪

画像 021-1

うまそうぉぉおおお~~!!!

無理ですよぉ~
ぱぱも意地悪やなぁ~食べさせないのに見せ付けて

では~最後にここいい感じやから^^

逕サ蜒・024_convert_20100510192408

さぁみんな下りてくるみたいやから待ち合わせに向かいましょ♪

この後どこに行くのかなぁ~~~~~

| おでかけ | 19:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

