トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな鉄っちゃん♪ ぱーと②

鉄道博物館の続き・・・

小さい電車乗った後
私も「運転したぁ~い」と思い^^

みんなを誘って運転シュミレーターにチャレンジ!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
かなり運転手気分
私は、姪っ子ちゃんと運転~♪ ぱぱには、後ろでカメラマンしてもらいました

逕サ蜒・006_convert_20100508222813

スタートだって^^
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
楽しみ♪

逕サ蜒・008_convert_20100508222842

こんな風に走ってる画面を見て運転するんだよぉ~
下の計器はちゃんと動いててそれを見ながら運転します^^

駅にきたらちゃんとブレーキをかけちゃんと止まる!という練習です

ブレ~~キ!!!!!!!!!
止まれ~~~~!!!!!!!








逕サ蜒・010_convert_20100508222926

ガ――∑(´・ω・|||)――ン
かなりの行き過ぎ・・・(;>_<;)
駅オーバー


ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
次こそがんばるどぉ~!!!
今度は姪っ子とチャレンジ!!!

逕サ蜒・011_convert_20100508222955

私の膝の上抱っこで頑張ってます!!!

ブレーキタイミング^^ぱぱ、ちゃんと指示よろしく~~~♪

さぁ~~~~~どうやろぉ~~~~~






逕サ蜒・012_convert_20100508223024

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッですなぁ( ̄▽ ̄;)
ということは・・・ヾ(`◇')ダメッ!  ってことです
なぬぅうううう~~~


横をチラっと見ると

逕サ蜒・013_convert_20100508223052

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ちゃんと立ってる!!!
甥っ子コンビすごいやん

これ悔しくてはまりそう・・・
家に欲しいわぁ~


と私たちは、楽しんでたんだけど、留守番のお嬢いたんだぁ!!
急いで帰らないと

おぉ!長時間やったけどお利口にしてたみたい(たぶん・・・)

画像 018-1

うちでお泊りなので甥っ子が来てくれてうれしい
甥っ子に抱っこされ大満足のちょこちゃんでした♪

| おでかけ | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

