トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな鉄っちゃん♪ ぱーと①

GWのためコメント返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ



GWに主人のご両親と甥っ子ちゃんたちが遊びに来てたよぉ~^^

甥っ子ちゃんたちが『鉄道博物館』に行きたいというので行ってきました♪

ほぼ開園時間に到着したのに人・ 

さすがGW(;>_<;)

逕サ蜒・002_convert_20100507180721

1階は、鉄道がこんな風に展示されていました♪
鉄子では全くない私・・・全くわかりません(;>_<;)

逕サ蜒・015_convert_20100507180800

SLくらいは、わかったのでパシャっ!!!

何かをしようかとしたら行列です( ̄▽ ̄;)
でも甥っ子は、電車の運転したくてここに来たので頑張って整理券に並びました
で~夕方にやっと運転できたよ~

逕サ蜒・003_convert_20100507180827

こんなちっちゃな電車なんだけど、結構、中は本格的

逕サ蜒・001_convert_20100507180857

私とパパは、大きな甥っ子ちゃんに乗せてもらいました
途中駅なんかもあったりして中々おもしろい
これ子どもいたら絶対連れてきてあげたら喜ぶよぉ~
子どもたちは、「もう1回乗りたい!!!」と言ってたわぁ


まだGW疲れが・・・
続きは、また~

| おでかけ | 18:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

