トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな子はだぁ~い好き♪

ちょこといつも遊んでくれる小学生のももちゃんのところに
お友達トイプーちゃんが赤ちゃんを産んだので見せに来るというので、
見せてもらいにお邪魔してきました♪

お庭に行くと~♪

逕サ蜒・004_convert_20100527200323

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
なんてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
端っこで兄弟寄り添ってこちらをうかがってます♪
ん~こんな頃ちょこにもあったなぁ~って゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・018_convert_20100527201021

アプリコットのトイプーちゃんがお母さん♪
お母さんが登場して安心したのか、パピーちゃんが動き出しました
やはりお母さんが好きなのね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・026_convert_20100527201459

ちょこは、お母さんを追いかけ臭ってばかり・・・そして・・・
うぅ(。┰ω┰。)恥ずかしい(;>_<;)

逕サ蜒・023_convert_20100527200855

ひとりは、ここにいたのね~^^
そしてしつこいちょこは・・・

画像 014-1

「出ておいで~」っと誘ってるし(;>_<;)

逕サ蜒・017_convert_20100527200725

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
私の安定感ある足にのってきてくれたぁ
右にいるのは・・・ちょこ・・・
「下りてきなさいよぉ~」って顔だなw

画像 030-1

毛の感じがとっても似てて親子みたいだぁ^^

こないだ一緒に遊んでくれた まろんくりーむちゃん も一緒です♪

逕サ蜒・013_convert_20100527203015

この日は調子がイマイチだった、くりーむちゃんも笑顔で参加^^
少し元気になっててよかったわ~

そして、まろんく~ん♪

逕サ蜒・020_convert_20100527203735

(`゚д゚´)コルァァ!!
ちょこ入ってくるでない!
しかも満面の笑み

逕サ蜒・019_convert_20100527204018

まろんくん♪
おすまし゜。(*^▽^*)ゞ

お母さん&パピーちゃん、あほちょこが追まわし、失礼な行動したこと(*_ _)人ゴメンナサイ
よーーく叱っておきました

久々にパピーちゃんに会い、ちょこの子どももみたいなぁ~って思った日でした♪

| おでかけ | 20:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

