トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園わんわんカーニバル♪~ぱーと1~

日曜日この日もで暖かい♪

代々木公園にわんわんカーニバルに行ってきました^^

この日の目的のひとつ
『K9ゲーム体験会』に参加してきたよ~^^

行ってびっくりしたのがちょこがパピーの時一番最初のしつけ教室の先生が司会者でした♪
ん~あの頃は、ほんとチョロチョロ落ち着き無かったんだけど成長したなぁ~^^

画像 003-1

「ぱぱぁ~♪これから何させられるんですかぁ??」

ダッシュだよぉ~がんばれよぉ~♪
不安そうだな( ̄▽ ̄;)

画像 007-1

「おねえさんに持たれてます(;>_<;) ままのとこ行くんですね~?」

そうそう^^ダッシュだよぉ~!
走ってるところは、ぱぱ早すぎて撮れなかったって(* ̄m ̄) ププッ

ゴール後ままに抱っこされて

画像 008-1

「あたちちゃんとままんとこ走りましたぁ

よくできました^^
結果は、惜しくも(???)優勝は逃しました



画像 010-1

「ぱぱ♪次何されられるんでしゅか?」

次は、ミュージカルチェア♪
これは全員で椅子取りゲームだよ^ω^

画像 015-1

「ちゃんとままとアイコンタクトしてましゅよ^^」

音楽が終わって~
画像 016-1

「待てですね♪ (・_・)...ン?お友達ぱぱのこと見てますよ^^」

準決勝まで残ってるじょ~^^
すごぉ~い
椅子2個なっちゃったね

画像 024-1

ままの足が遅く椅子に座れませんでした(;>_<;)
残念~

でもちゃんとお座りできてたのでいい子だったね゜。(*^▽^*)ゞ

もう1つの目的はまた~



| おでかけ | 18:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

