トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQやったどぉ~♪

日曜日に姪っ子ちゃんたちとBBQをしました♪

この日は、暖かくでほんといい日だったなぁ~

テーブルのセッティングや炭おこしでちょこがウロウロされると困るので
ハウスしててもらって~^^

画像 001-1

「ここあぢぃですぅぅうう

訴えてたんだけどままは、無視^^;


姪っ子ちゃんのお姉ちゃんがとっても優しくって
シェードのあるところに移動してくれました♪

画像 002

「お姉ちゃん♪ありがとう




大人たちは作業していて^^
ふっと後ろを見ると仲良く並んで寝てる

画像 018-1

「お姉ちゃんが優しいので安心して寝れるでつ^^」

よかったね♪


しばらくするとお姉ちゃんが呼ぶので・・・

画像 020-1

(*≧m≦*)プププw
ちょこがお姉ちゃんの上に乗ってるし
勝手に乗ってきたらしい・・・

ちょこの得意そうな顔( ̄▽ ̄;)
ちゃんと相手してくれてるのにその態度はないでしょ~(;>_<;)


ぱぱから^^「焼けたよぉ~♪」

( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ

お姉ちゃんたちに混じってちょこも出してもらえるのを待ってし

画像 012-1

ちょこのは、余ったらね~^^

「むっわたちも欲しいでつ!!!」

あげようと思ってたんだけど・・・みんな食べちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

画像 013

(*_ _)人ゴメンナサイ


お姉ちゃんとお散歩でご機嫌なおしてね♪

画像 022-2



この日は、下の妹ちゃんがやっとちょこに慣れて
ここまで接近できましたぁ~^^

画像 024-1

無理やりって感もするけど( ̄▽ ̄;)
前は「ぎゃぁ~!ぎゃぁ~!」と逃げまくりだったの^^
成長したんだね~^^

この日ぱぱままたちは、お腹いっぱいお肉を食べて♪
ちょこは、姪っ子ちゃんたちにたくさん遊んでもらって楽しかったね
また遊んでね゜。(*^▽^*)ゞ

| おでかけ | 18:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

