トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園でお花見散歩♪

日曜日とぉ~っても暖かくて昭和記念公園に遊びに行きました

到着すると~駐車場もかなりいっぱい
暖かいしかな~って思ってたら窓口行くと^^


無料開放日


なるほど^^
でもみんな情報ちゃんとゲットしてるなぁ~と感心

知らない私たちは、思わず 「 らっき~ 」


この公園内にもドッグランがあるので昨日と違って遊ぶかな~
GO~!

逕サ蜒・048_convert_20100416160326

最初は好調だね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・049_convert_20100416160405

あれ?もういいの??
にこやかに帰ってきて( ̄▽ ̄;)

まぁ~暑いし公園散策しよっ

逕サ蜒・022_convert_20100416160838

ねぇ~散策ってそんなとこ散策してもね
花は、きれいやけど・・・

ままと菜の花道を散歩しよ

逕サ蜒・045_convert_20100416161512

きれいやね~
ええお花の香りもするやろぉ~♪♪

逕サ蜒・047_convert_20100416161541

(*≧m≦*)プププw 記念撮影やのに猫背やよぉ~^ω^

ここもすごいキレイやね゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・035_convert_20100416162142

手前が‘ムラサキハナナ’って花だって~も後ろにあるし^^
ちょこさんは、花はど~でもよく・・・暑いからか

逕サ蜒・038_convert_20100416162627

川入りたいと、ずーっと川を見つめてたわ(;>_<;)

画像 037-1

ここでも目線をくれず・・・川がいいのね^^


じゃぁ~芝生で少し座って休もうぜ

あれ??抱っこしたとたんに

逕サ蜒・034-1_convert_20100416164330

爆・睡zzzzzzz

かなり歩いたからね
家に帰ろうね^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


| おでかけ | 16:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

