トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランきたぁ~!

やぁ~っとヒートが終わり^^
土曜日にいつものドッグランに遊びに行きました♪

久々やぁ~遊んでおいで

逕サ蜒・001_convert_20100415175453

逕サ蜒・046_convert_20100415175801

挨拶してるだんね~^^

逕サ蜒・049_convert_20100415180343
トイプーちゃんともええ感じやん

(・_・)...ン?

逕サ蜒・056_convert_20100415180454

もうええって!?

まだ来て10分ほどなんですが・・・(;>_<;)
いつもなら誰かとかけっこして遊ぶんだけどなぁ~
今日はノリが悪い


しょうがない!
パパ出番ですよ~♪

逕サ蜒・083_convert_20100415180956

おっかけっこ♪ おっかっけっこ♪ 

逕サ蜒・023_convert_20100415181637

ちょこ^^これやと楽しそう
後ろのわんちゃんも「おもしろそう~♪」ってずっと見てるし(* ̄m ̄) ププッ

パパは疲れて休憩~♪
するとわんちゃんが遊びの誘いに来てくれたのに~

逕サ蜒・031_convert_20100415182104

ず~~っとパパの下に隠れてしまって
こんなの初めてで・・・
ヒートが終わってすっかり女になっちゃったのかな???

あまりに遊ばないので(;>_<;)
ランチに行きました^^
新規開拓しようとドッグランにチラシがあったので
『BLUE DOG CAFE』へ食べにGO♪

店内はこんな感じ^^

逕サ蜒・034_convert_20100415182830

1時間ほどで閉店のためなんだけど、誰もお客さんがいなくてちょっと心配

定番の『手ごねハンバーグ ロコモコ』オーダー

逕サ蜒・033_convert_20100415182859

デミソースがたぁ~っぷり
ハンバーグはおいしかったかな^^

今日は久々にランに行ったのにちょこのノリが悪くて残念(。┰ω┰。)
次回は走ってくれるかな~



| おでかけ | 18:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

