トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち♪

木曜日は、お友達とそのお子ちゃまたちと遊んだよ♪

以前わんこ手作り講習があった場所 Chien a la mode で待ち合わせ

ここに来たとたん、ちょこは、じ~~~~っと

逕サ蜒・002_convert_20100413232716

あ~この間の試食が美味しかったから( ̄▽ ̄;)またなんかもらえると思ってるんでしょ~
みんな来てからね~



あれ???あれれ???
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

またしても・・・今度は・・・





電池切れやぁ~!!!


2日続けてひどすぎる(;>_<;)

友達は、近所に住んでるのでカメラをお願いしちゃいました
(しかも一眼レフ
だから今から写真は友人作よぉ♪


そんなこんなで~
ゆうちゃんからちゅー攻撃

ちゅ3

うわぁ~ ゆうちゃんとちょこLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


負けじとお兄ちゃんも^^

としきくんと3-2


帽子かぶせられてるw

ぼうし


ちょこも『トマトとバジルのパン』をもらって大満足♪
てか人間でもおいしぃ~~~!!!
ちょこには、もったいない!!!



腹いっぱいで近くの公園で遊ぶことに

まずは、お兄ちゃんと競争

おかっけこ-2

やはりちょこでも犬^^ ちょこの勝利


じゃぁ~今度はにらめっこじゃぁ~^^

にらめっこ

おぉ~^^おにいちゃんの勝ち


おにいちゃんが「おいで」をしてくれてちょこは、ダッシュ

走4

無事到着^^

到着
おにいちゃん|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


仲良しだね♪

いっしょ2-2
少し休憩かな???

がまだヒラヒラ
花つけ
(*≧m≦*)プププw 男ってお花つけたいのかな~
ここでもつけられてるし♪


最後は、みんなでチーズ^^

集合-2


優しいおにいちゃんたちにたくさん遊んでもらってほんとちょこは、楽しそうだったわ

ほんまに゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

またよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

次回こそは!カメラをきちんと自分ので・・・

| おでかけ | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

