トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デトックス会☆

土曜日^^日頃の膿を吐き出す為・・・
高校の友達と集まってデトックス会を開催しました

今回は、季節柄もちろんお花見

パパにはお家でお留守番してもらい、女二人(私とちょこ)で参加
場所は、友人の家の近くが花見ポイントということでそこで行いました

おぉ花見ポイントだけあって桜がずぅ~っと咲いてる

さくら

ちゃんと場所取りをしておいてくれてええ場所です


一番大きなおねえちゃん(かおりちゃん)とちっちゃな女の子(かおるちゃん)が
ずっとちょこをかわいがってくれていて助かったわ

逕サ蜒・006_convert_20100406191310

おかげで私はって感じ
右にはワインボトルがぁ!!!(もちカラ

大人8人+子ども4人+わんこ1ぴきで食っちゃ~飲み~しゃべり
しゃべりに夢中になって写真どころでなく・・・



寒くなってきたので近所の友人宅へ移動

そこでもかおりちゃんがずーーーっと抱っこしたりと遊んでもらって♪

家


気がつけば晩御飯・・・
そこは私たち^^出前をとってさらに会は続き
結局遅くまで( ̄▽ ̄;)

ちょこは、疲れ果て、ママしゃべりすぎやぁ~!っとにらまれた^^;
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
ちょこは、ずっとぬいぐるみ状態やったもんなぁ~
ちょっとは嫌がってもよかったんだよ^^ごめんね

| おでかけ | 19:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

