トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままの楽しみの前に♪

先週の火曜日^^
お友達のまろんくりーむちゃんにお願いして夕方から出かけるママのために
ちょこを疲れさせる会を開いてもらいました

といってもただのお散歩に付き合ってもらっただけなんですが( ̄▽ ̄;)

ちょこは、大好きなまろんくりーむちゃんとお散歩するとテンション
とっても疲れてくれるのでママは大助かりなんです

一緒に並んで歩いてええ感じやね~

逕サ蜒・003_convert_20100404182909

そしていつもの広場に
いつもならくりーむちゃんを追いかけ遊ぼう攻撃をするんだけど
この日は、ヒートの影響か?おとなしい

でも大好きなまろんかぁ~さんの足元に寄り添ったりして
ちょこは、とっても楽しそう

なんだかんだ散歩だけで3時間ほど付き合ってもらっちゃいました
バイバイして帰宅後ママは急いでお着替え

~~ 仮面をかぶって ~~ 変身

劇団☆新感線の『薔薇とサムライ』を友人と観に~

逕サ蜒・001_convert_20100404182825

天海祐希さんの良さが存分に表にでていてめっちゃおもしろかったわ♪
かっこよくありキレイさもありで
だぁ~い満足゜。(*^▽^*)ゞ

で~帰宅後パパが早く帰ってもらってたので、お留守番の様子を聞くと^^
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
おとなしく寝ていたようです

これもロングお散歩にお付き合いしていただいたまろんくりーむちゃんのお陰
ほんとに(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
めっちゃ助かりました♪
またお付き合いヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

| 散歩 | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

