トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の

やっと行ってきました

   桜坂

ファンなんです

もちろん 福山雅治 の

行ったのは日曜日^^
やはり・・・桜はほぼ咲いておらず(;>_<;) 昨日よりは少し咲いてるからええかぁ
でも記念撮影だけはちゃんとしてきましたぁ

逕サ蜒・017_convert_20100401183821

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o 後ろのゴミが…汚いね;;

あぁ~この橋見たことある~~~!!!

逕サ蜒・018_convert_20100401183847

思ったより坂は短く( ̄▽ ̄;)少しがっかりだったけどまぁ~行っとかんとね~

昨日も桜をまともに見れてないのでここなら~と目黒川に
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
5分くらい咲いてる
来た甲斐があったわ~^^

目黒川

パパママは、腹ペコ やはり花より
和食でワンコもおkな所 hanabi に入りました♪
ガッツリ系の二人厚切りという言葉にひかれ「豚ロースステーキどん」をオーダー

ごはん


ほとんどわんこ連れのいない店なのでちょこは、カバンに入ってもらってたよ~
そのため写真がない
というか二人ともガツガツ食べてたからちょこの存在を忘れてた( ̄▽ ̄;)
(*_ _)人ゴメンナサイ

さぁ~食べたし~♪桜もちゃんと見ようか

記念

((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
でもそのためか人も通常より少なめ♪ちょこもトコトコ歩けるし
よかったかな?

桜坂へ行けたし♪ただ隣にマシャではなくパパだったのが残念だったけど(* ̄m ̄) ププッ


| おでかけ | 18:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

