トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木わんわんカーニバル♪~ぱーと2~

カーニバルの続き♪

もうひとつの目的 『パリエロの店』

色々な店が出店されていて私が好きなお店↑も出るので覗きに

2日目のため朝に行ったんですが、ちょこサイズ商品がほとんど無く・・・

その中で2点だけゲットしてきました♪
あとで家でモデルさんに着てもらいましょ

購入後お腹が空いたのでカフェに向かおうとここをバイバイしました♪

逕サ蜒・043_convert_20100428200338

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


カフェ&ワイン ダンスにゴ~

パパは、サーモンフライ          ママは、若鶏の香草焼き
逕サ蜒・030_convert_20100428200101 逕サ蜒・035_convert_20100428200139

美味しかったのですが大食い夫婦には物足りなく・・・ケーキも頼んじゃいました♪

パパはブルーベリームース         ママは、チョコレートケーキ
逕サ蜒・033_convert_20100428200206 逕サ蜒・040_convert_20100428200232

大満足
でもこれがデブの元やねんけど(;>_<;) やめれません!!!

ちょこさんは、イベント参加と公園も散歩したためお疲れで

逕サ蜒・029_convert_20100428200011

ず~っと寝てました


お腹も満たされ朝も早かったので家に戻ることに~
モデルさんの出番ですよぉ~^^

つなぎです♪

逕サ蜒・041_convert_20100428200309

着せたらすぐベッドに行っちゃった( ̄▽ ̄;)
全体がわかんないし・・・

Tシャツ♪

逕サ蜒・062_convert_20100428200357

これまた嫌そう全開です(;>_<;)
疲れてるんやね~( ̄▽ ̄;)

イベントや人で疲れたね^ω^
ゆっくりおやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

| おでかけ | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

