トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見??

土曜日にお花見に勢いよく出かけてきました

はじめ行こうとした公園は、トレーナーの先生に却下されたので^^;
かわりにお勧めの東京外国語大学に行ってきました

まずは前にある武蔵野の森公園

逕サ蜒・015_convert_20100331191126



むむっ桜咲いてないやん
でも歩きまわってやっと見つけた桜さん

逕サ蜒・007_convert_20100331191158

まぁ~記念撮影したし^^;
少し遊ぼうぜぃ♪

逕サ蜒・027_convert_20100331191407


しばらく遊んでると子どもたちが「触らせて~♪」と来て
「いいよ~^^」触らせてあげていると次に
「散歩させたい!」っと
「いいよ~^^」

逕サ蜒・006_convert_20100331191226

やっぱり女の子たち^^扱いがやさしくてちょこは、ご機嫌
ちょこは、ほんま誰でもついて行くのね
パパやママ必要ないのね(;>_<;) 
いつもちとさみしい

いつまでもパパママの元へ帰ってこなそうなので子ども達とはバイバイして大学の周りを散策することに^^


ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
やはり桜咲いてない( ̄▽ ̄;)

逕サ蜒・009_convert_20100331191300


しかも風がきつくて寒いよぉ

逕サ蜒・020_convert_20100331191336


やっぱ見ごろは来週かな~
でも桜の数はちょ~いっぱい♪ 来週リベンジするかな?

| おでかけ | 19:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

