トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休3日目!

連休3日目

前日ちょこは待ちぼうけだったので走り回れる航空公園に行ってきました^^

おっと結構わんこが多くてビックリ
いていない場所を探して遊ぶことに~

シートを広げてパパとママは、マクドをムシャムシャ
カリフォルニアバーガーとりあえず食べとかないと~

マクド

ちょこは、ええにおいするけど シートが恐くて近寄れない

なに

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 恐がりさん♪ その間に食べちゃおう~^^


パパ~♪食べ終わったら遊んで~♪

走1


追いかけっこ~っ グルグル走り回って

走2


ふぅ~疲れた~~私が寝ている横で一緒にゴロン

ね

おっソメイヨシノ少しだけ咲き始めた
来週は咲きそろいそうだね

さぁ~帰ったら洗うぞ~~!!!覚悟せぃ~!!!

洗う

ザブザブ
あんた誰?って感じ(-ι- ) クックック

乾かして^^出来上がり!!!

あがり

ええにおいになったね~
疲れたね^^ おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

| おでかけ | 18:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

