トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参りいこ~! ぱーと1

昨日(土曜日)パパが「最近ついてない・・・」っと嘆くので^^

「ちょっと神頼みに行くか~♪」っと深大寺にお参りに行ってきました


「(・_・)...ン?ここどこ???」キョロキョロ

寺


お寺についたんだよ~^^ 不安そうやな^^;


じゃ~パパに抱っこしてもらって

だっこ


ちょこもおまいりね

おまいり


何お願いしたの??

まぁ~美味しいものいっぱい食べれますようにだろうけど


「このお坊さんはだれ???」

おじい

弱いとこさすったら治るんだよ~゜。(*^▽^*)ゞ

あなたは脱臼っけがあるから膝さすっておこうね
もちろん頭もw

最後にパチリ

灯篭



さぁ~お参りも済んだし^^お昼食べにいこ~~

この辺りは、お蕎麦屋さんがいっぱい

どこ入ろうかぁ~前と違うところでわんこがいないところ^^;

おっここいないし!!! わんこ席も1個だから他にこないわ

ちょこは、においをつけると次に来た男の子が興奮するといけないからバッグね^^

バッグ


パパとママは、天ぷらそばをオーダー

そば


葛餅も付いて大満足

ごちそうさまでした

| おでかけ | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

