トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこは無理でも!

今頃こないだの日曜のお話・・・( ̄▽ ̄;) ←遅くてすみません


ヒートのちょこさんをこの晴天の中どこに連れて行こうかと

なにせあまり場所を知らないためネタが限られてて

迷った挙句~いつもドッグランへ行く 道満彩湖グリンパーク へ 

もちろんちょこは、ドッグランへ入れないのですが、ここは湖沿いに公園あって広いんです!!!


あれ??

昨日とは違ってちょこテンション???

さげさげ


じゃあ昨日のパパのご機嫌の元^^ 「おいで」やる?

おっやる気やん!
「まてやで~!」
まて


「おいで~!」

u.jpg


「つけ!」
つけ


おっ今日もできてるやん^^ ちょこに何起きたんだろ^^;

ちょっと調子出てきたし歩こう


湖だね~^^

笑顔でてきたやん

あげあげ


わんことは、遊べないから今日はこの子たちと遊んでね~♪

「牛さぁ~ん♪何してんるんですか??」

「わたし重いでしゅか?」

うし


ダイエットしろって言ってるよ(* ̄m ̄) ププッ



「わたし^^このとらさん好きかも~

とら


パパがすねるからやめてね~^^


ここでも無事わんちゃんたちに遭遇せず楽しんで帰ってこれました

(・へ・;;)うーむ・・・・来週どうしよ~~~

| おでかけ | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

