トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の晴れの週末が・・・

先週の土曜日久々に快晴の週末

パパとどこ行こう~♪とプランをたててたんだけど・・・



前日の金曜日いつものように体拭き拭きしてたら

あっ


ついに・・・


ヒートがきちゃった

2回目なんだけど、まだかな~って思ってて

パパは、「どこぞの馬の骨かわかんないわんこの子を身ごもってるのでは!?」

とアホな心配もしてたんですが( ̄▽ ̄;)

無事に(?)やってきました^^


でも困るのは外出

男の子に迷惑をかけるので、カフェやドッグランは

わんこが多く集まるところも

でもどこかいい場所がないかなぁ~と考え

小金井公園に行くことに決めました

ここなら広いのでわんこが来るのをワープで避けれるので^^


やっぱ草の上は気持ちぃです と、ちょーご機嫌

最初1


連れてきてよかったわ~゜。(*^▽^*)ゞ



おっ梅が散りかけだけどまだ咲いてるから撮っておこっ

梅1


ほんと散りかけであまり花ないね^^; ↓これひどかった(;>_<;)

梅2


次は桜やな^^



ここ人もわんこもいないし~

パパおいでやってみて^^ ←いじわるw

まて

「パパのところ行けばいぃんでしょ??」 と私に確認( ̄▽ ̄;)


おいで


おっ成功成功

いつもは、パパが呼んでもあんまり行かない(;>_<;)

でも今日は、ちゃんと言うこと聞いたのでお座りの位置はオッケー♪♪

パパもご機嫌



ほぼわんこには会わずホッよかったね^^

最初2

ほんと楽しかったんだね ずーっと笑ってる



近くに生食の肉とかわんこに合わせてフード作ってくれるお店があるというので覗きにいこ~♪

「 ランフリー 」というお店

お店


とっても清潔感のあるお店^^

ここでエゾ鹿の肉をゲット

一度ちょこに合ったフード作ってもらおうかな~

| おでかけ | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

