トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかぁ~♪

ブログだいぶさぼってて( ̄▽ ̄;)

古い話なんだけど^^; 先週の木曜日によい天気だったので

石神井公園にぷらぁ~っと散歩に行ってきました^^

池が中心にあって周りが散歩道なっている公園なの

池

う~ん まぶしぃ ええ天気だぁ~

半分くらいこんな感じの板の道♪

歩きやすいのか ちょこ張り切ってお尻フリフリ歩いてるわ
いつもだけど

歩




おっ近くにアヒルちゃんがいたので一緒に写真~


あひる

ヾ(・ω・。) ォィォィ

ちょこにビビッてか離れていっちゃった

でもまぁ~いちよーパチリ・・・目ちっちゃ!!!

またチャンスがあるさぁ~^^



すると近くに水鳥が

ちょこは、 「うまそぉ~」 っと捕獲したいって感じ

水鳥


まぁ~あんたには無理だね~水苦手だし(* ̄m ̄) ププッ




池の中央あたりに島があって人があまり来ないので前日のレッスンの復習をしました

「ちょこまて!!!」

まて



「おいで!!!」

oide.jpg


「できてるやろ~???」←ちょこ

これは・・・微妙にNGだよ


呼んだら今左足にピタッとお座りするというレッスンをしてるんです~

ちょこは、来てもいつも前や後ろや右やって感じで^^;

トレーナーの先生の宿題で・・・

まだまだ努力が必要だね


| 散歩 | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

