トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグランにて♪

日曜日雨だったので室内のドッグラン求めて二子玉川の DOG INC へ行ってきました♪

ここは予約制でPM2時~1時間取りました

渋滞だろうと早めに家をでたんだけど、かなり早く到着^^

では~玉川島屋ガーデンアイランド へちょっと腹ごしらえに

DOG DEPT. GARDEN に入って2人ともロコモコをオーダー


ちょこが 「 パパママえぇもん食べてるな~ 」

店

と、熱い視線を感じつつ、がっついて食べたので・・・

ロコモコの写真を撮り忘れちゃいました~( ̄▽ ̄;)




おぉやばい^^; 時間が・・・もう2時だぁ!!!

急いでドッグランの 『DOG INC』 へ~


ちょこは 「 わんこたちに混ぜて~♪ 」 と早速誘いに^^

ラン1


ドンドン遊んでおいで~~~ 

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ って感じ?

ラン2


大きなわんちゃんにも 「失礼しまぁーす!」

大きい


小さなわんちゃんにも 「ちょこと言いますねん」

小さい


そしてトイプーちゃんと気が合ったのか 「追いかけっこしよ~」

トイプ1

走ってる 走ってる

トイプ2


少しだけ遊んで 「ふーもうひと回りしたし満足♪」
と帰ってきた

最後


えっもう!? せっかく来たんだし1時間ちゃんと遊んできてよ~!!!

でもなんか全く乗り気ゼロ

やっぱ外の方が楽しいんだね~^^

来週晴れたら外のドッグランに遊びに行こうね


| おでかけ | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

